エントリー

ホームページ開設しました + JBexの告知

  • 2014/04/11 18:25

urabyoushi.png

サイトを作ろう、そう言って早2年くらいの月日が流れていました。めでたく本日よりくずのカケラのホームページを開設しました、ののかぜことガンナーです。

ページコンテンツがまだまだ少ないですが、これから少しずつ改良していこうと思います(実はこのページ自体は既に作成していたのですが、ページスタイルの変更にかなり苦戦して今に至ります!ずっと格闘していました)。「くずのカケラ」では、イベントの告知や活動の報告、雑記を更新してもそもそとやっていこうと思います。

 

報告することはまだまだあるのですが、本日はイベント参加のお知らせをします(今書いてる時間が出発の3時間前なのですみません!)

明後日4月13日日曜日に、大阪インテで開催される音ゲーオンリーイベント「Junction Box exTrack」に参加します!【URL:http://www.youyou.co.jp/only/junction/index.html】

スペースは「J-34」で、お隣の「J-33 DOSEILOOP」様と合体サークルで申し込みました。今回の新刊は、DOSEILOOP様のnagyiさんと合同で作成したフルカラーイラスト本です。上にあるのが僕の担当した裏表紙のトゥオネタです(背景はnagyiさん)

beatmania?DX21 SPADAにめでたく収録された楽曲「Last Dance」をテーマに、ストーリー性のあるイラスト本を作成しました。全8P構成ですが、じっくり読んで頂ける内容になっているかと思います。製作秘話はまた後ほど…

申し訳ありませんが、今回は私個人の新刊はありません。持ち込みは上のイラスト本と既刊を数十部です。僭越ながらスケッチブックの受け付けは致しますので、お気軽にお申し付けください。

少々長くなってしまいましたが、当日はよろしくお願いします!

■表紙+サンプルpixivページ

■裏表紙+サンプルpixivページ

 

ページ移動

Utility