エントリー

C86お疲れ様でした

  • 2014/08/22 23:45

kuzukake_up4.png

残暑見舞い申し上げます。先日はC86に参加された皆様、お疲れ様でした。今年のコミケは風が強かったことと、少し雨が降ったこととが相まって例年ほど暑くはありませんでした。でも蒸し暑かった!あの暑さの中、当スペースにお越し頂いた皆様に感謝です、ありがとうございました。
そしてお気付きかもしれませんが、私、ホームページでの宣伝を投下できていませんでした!やってしまいました…、すっかりエントリーしたものだと思い込んでいたもので。見てくださっている方々、申し訳ありません。

そうなんです、私、コミケ行ってきたんです!1日目の東2ホールの「R-04a」にいたんです!うわーーー、知らなかったって方がいましたら、おしかりをなんなりとお申し付けください…。告知も宣伝も大事。

…気を取り直して、ざっくりとコミケ期間中の感想やレポートを書きます。一日目、サークル参加の日でしたが、イベント中一番印象に残ったのが、青葉好きの一般参加者の方から私の本を買ってくださる際に暖かいコメントを頂きました。と同時に、「好きです!!」と熱い告白をされました。青葉型好きの熱意を感じました、とても嬉しかったです。ちなみに、この日音ゲージャンルで参加していましたが、音ゲー新刊もさながら、既刊の青葉本を買ってくださる方もたくさんいらして、見てくださってる方がこんなにもいるんだなぁとしみじみと感じました。
二日目は東京を観光し、三日目は一般参加でコミケへと参加しました。東京観光はコミケ後に行ったのを含めると様々な所へ行きました。東京スカイツイリー、TVC、東京ではないですが横浜でピカチュウ巡りもしました。コミケ期間中はたくさんの出来事があり、また一つ良い思い出となりました。今年のコミケはとても良い過ごし方ができたなぁと思います、同時に、これからも活動を頑張りたい!そう思いました。

さてさて、次回のイベント参加は11月末の「我、夜戦に突入す!2」と「C87」を検討しています。「砲雷擊戦よーい!12」はサークル参加申し込みをしそびれたため、次の機会を待ちます(泣いてます)。
コミケが終わってもまだまだ修羅場は続きますが、頑張ります!

ページ移動

Utility